enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

予定は未定(>_<)

2020-07-09 17:08:26 | 日記

「どんだけ雨降るん」って、ここんところ1日に何回も天気予報を確認するたびに、ぼやいてる
普通の雨降りならまだしも、昨日から警報出てるし

釜場は雨水が入ってベチョベチョ
今日、灰だしするはずが、先延ばしになった

仕方ないから、暇そうにしている犬を撮影
増水した下の川で一泳ぎして、つながれてしまって、少々しょぼくれぎみ?
遊びはそこまでにして、急遽、明日予約の歯医者を今日に変更してもらって昼から行ってきた。
予定が狂いっぱなしだ

警報でこれなら、九州とかに発令されてた特別警報って、バケツひっくり返し続けてるのか
自然を侮る気はない!
でも、雨降りならどうかもう少しおとなしめに たまにはお日様を拝ませて
567と一緒に早く退散して欲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿