ぽつお番長の映画日記

映画ライター中村千晶(ぽつお)のショートコラム

新参者・・・です

2010-06-12 13:18:50 | ぽつったー(ぽつおのつぶやき)

6/9、かつおの弟を迎えました。

小太朗です。

シェルター出身。推定2ヶ月。
とにかく元気で暴れん坊。

人呼んで「かっとびの小太」。

かつお兄にお供えしてある水を
ピチャピチャ飲んでおりますが
きっと心の広いあにいは許してくれるでしょう。


ようやく時間がまた
動き出した気がします。

心配してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

今後とも
かつおの思い出とともに
小太朗もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ロード | トップ | 華麗なるアリバイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小太朗 (三本毛)
2010-06-12 15:21:23
やんちゃです。
アニメ顔です。
一人で遊んでいます。
かつおの水を飲みます。
↑できればこれはやめさせたいです。
返信する
いい子です (ぽつお番長)
2010-06-12 16:05:12

甘えん坊です。
くっついてきます。
一緒に寝てます。

かつお兄ちゃんのおさがりトイレで
ちゃんと用を足すいい子です。

チュートリアルの徳井さんのほか
勝村政信さん、
ワオキツネザルとメガネザルにも
似ています。ハハハ
返信する
ワハハハハ! (ノル)
2010-06-13 09:11:04
小太朗~!
可愛い~!

ウチのモネと遊ばせたい 笑

今後は小太朗のことも
度々聞かせて下しゃい
返信する
モネ姉さん (ぽつお番長)
2010-06-13 13:47:42

ノルさんには
かつおのときから
ほんとに温かいお言葉いただいてて
感謝です・・・

ぜひモネ姉さんに
遊んでもらいたいよねえ小太朗。

またときどき近況書いていきます。

あと
ねこブログ「日々かつお」担当が
「そしてコタロー」として
続ける予定・・・のようです。
返信する

コメントを投稿

ぽつったー(ぽつおのつぶやき)」カテゴリの最新記事