布施弁天界隈の自然と歴史情報

関東三弁天の一つである柏市布施弁天界隈の城跡、神社、仏閣等の歴史的遺産の紹介とあけぼの山近辺の花情報の提供

お笑い大行進!

2010-07-08 | その他
「笑って健康を!」と健康都市宣言の街・流山で続けられているお笑いイベント。8月は、「お笑い大行進」です。この月には、テレビや舞台でお馴染みのメンバーが大集結!?
そうです。「てなもんや三度笠」「花王名人劇場」「ズームイン!朝!!」などを創り、漫才ブームの仕掛け人として一世を風靡した伝説の名プロデューサー澤田隆治氏(笑いと健康学会会長)が選びぬいた笑いの名人・達人が流山市文化会館に大集結するのです。
漫才界をリードする大ベテランからテレビでおなじみの期待の新星たちが、至芸の数々をおしみなく披露しますよ。
では、以下にその概要を紹介します。
開催日時     8月24日(火)
             開演14時(開場13時30分)
開催場所     流山市文化会館 大ホール
            ※所在地:流山市加1丁目16番地の2
             TEL  :04-7158-3462
出   演     ゆるキャラ癒し系芸人「ぴろき」
           人気謎かけ漫才「Wコロン」
           お笑い界の大御所「おぼん・こぼん」
           ゴールデンコンビ「Wモアモア」
           若手人気コンビ「ロケット団」
           美人姉妹漫才「ニックス」
対   象     どなたでも
入場料      前売1,500円(当日2,000円)
           高校生以下1,300円
              ※全席指定
チケット売場   流山市文化会館
           流山市生涯学習センター
問い合せ     流山市文化会館 
           04-7158-3462
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のキッコーマン研究開発... | トップ | 第2回南流山駅前フェスタミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事