奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

梅雨明けはまだか!

2009-06-26 17:35:18 | 住まい
今日も雨。
それも冷たい雨!
大工さんも寒そう。
日本は今日全国的に晴天と天気予報で言ってたけど、奄美だけはしつこく雨!
そんな中黙々と作業は続く。
屋根の形がだんだん見えてきた。
もうすぐだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモちゃん)
2009-06-26 21:15:36
こちらは連日夏日です〓 日本は長いね~
建物は大工さんに、任せましょう。
作物はどうですか?
返信する
Unknown (あーりーばーど)
2009-06-28 22:57:53
別に大工さんのじゃまをしているわけでは
ありません。
それなりに役にはたっているはずです。
と思っている自分だけでしょうか?
作物はさっぱり変化なしです。
畑を変えて再度チャレンジしてます。
詳細はまた後日アップします。
返信する

コメントを投稿