奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

今年の英会話キャンプはネイティブ講師2人

2016-06-13 20:00:30 | 英会話スクール
今年はケイティだけではなくもう一人ニュージランドから講師が来ます。




彼の名前はグレッグ
ラグビーとアウトドアスポーツを愛する生粋のキウイ(ニュージーランド人)です
彼のお父さんはなんとあのオールブラックスでプレーした名選手だったのだそうです
そんなこともありラグビーのコーチもしていて、奄美に来たら子供たちにラグビーの手ほどきを
してあげようと今から楽しみにしています
素潜りや釣りも得意で、一緒に海や山で何をして遊ぶか今から一生懸命考えています


彼からメッセージが届いているので紹介します


Hi my name is Greg Robinson.

I’m from lovely New Zealand, Home of the mighty All Blacks.
Come join us in beautiful Amarmi Oshima.
An Island of untouched splendour.
Experience the amazing Island life of fun and adventure.
Golden beaches and crystal clear waters.
We’ll play Rugby on the beach just like my All Black father did with me in New Zealand.
It’s going to be fun fun fun



こんにちは
グレッグ・ロビンソンです。

美しくてそしてあの最強のオールブラックスの母国、ニュージーランドの出身です。
奄美大島に来て僕たちと過ごしませんか。
豊かで美しい自然の島。
遊んだり冒険したりして素晴らしい島での生活を経験しましょう。
白い砂浜そして澄んだ海。
そんな砂浜でニュージーランドのオールブラックスの選手だった僕のお父さんがしてくれたように
一緒にラグビーをして遊びましょう。
楽しいですよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿