婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

インプラント/抜糸

2011-07-21 16:12:53 | Weblog
インプラントの手術から一週間がたった。
今日は、抜糸の日です。
この数日 胃痛がひどい。
実は、この数年 片噛みだったので 手術後、別にあまり変わりはないだろうって思っていたのだが
お飾りの歯でも 歯は、歯だった。
モノがよく噛めないので胃が痛いのかもしれないと思う。
そして噛もうとすると傷口の奥に食べ物があたるのか そこだけ血がにじんで 治りが遅いようです。


「抜糸をします。少し痛いかもしれません」
先生は、そうおっしゃったが まったく痛みはない。
ただ 糸をひっぱる感じがつたわってくる。
「仮歯を入れる予定でしたが もう少し様子をみさせてくださいね」
やはり!いまひとつ すっきりした回復ではないようだ。
ビールで乾杯と思っていたが まだ先のほうがいいかもしれないのでガッカリ。
(もっとも まだ胃が痛い・・)


午後からやっと台風の影響もなくなり お日様が顔をだしました。



  木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿