ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

焼肉 おんどる

2011年10月29日 | 食べ歩き
わが家のお気に入りの焼肉店と言えば『おんどる』。上質な神戸牛が自慢の店です。
毎回欠かさず注文するカルビの三種盛り。やわらかいですよ~♪


食べ応えのある骨付きカルビ。


サシの入り具合がちょうどいい感じです。


サンチュ、エゴマにナムルなど・・・・・。青唐辛子はピリッと刺激的ヽ(^o^)丿


香ばしい匂いが食欲をそそります。


霜降りカルビ~♪


いくらでも食べられちゃいます。


誕生日には、このすきしゃぶがサービスヽ(^o^)丿


特製ダレにくぐらせたすきしゃぶを片面だけさっと炙ればOK。


最後に、石焼ビビンパを・・・・・。


焼肉と言えば大体は夜が多いのですが、この店はいつもランチで訪れます。
歩いていけないので、ビールが飲めないというだけの理由ですが・・・・・ (^-^)ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの竹林亭 | トップ | 広島お好み焼き 広島屋 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんどる (GRI)
2011-10-29 15:56:27
いつも美味そうですね・・・こりゃあランチでもビールを我慢するのはたいへんかも!
しかし、焼き肉ランチって・・・ちと贅沢? あ、誕生日だからOKか(^。^)
返信する
おんどる気にはなっているのですが! (だいはくリキ)
2011-10-29 16:18:22
はじめまして、だいはくリキと申します。

おんどるの焼肉美味しそうですね。
お昼からこんなサシの入ったお肉を食べれるとは幸せですね。
お店の前は何回か通り気にはなっているのですが、今度絶対に攻めてみたいと思います。
返信する
焼肉~♪ (Duke)
2011-10-29 16:20:45
GRIさん、
朝から雨模様の週末、午後になって止み間も出てきたので、2時間ほど歩いてきました。
冷えた体をお風呂で温めて、お決まりの週末プレモル
っていう調子で普段は昼間っから飲んでるので、焼肉ランチの時は我慢します (^-^)ゞ
返信する
おんどる (Duke)
2011-10-29 19:29:06
だいはくリキさん、こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
日頃、そんなに焼肉を食べることはないのですが、この店のすきしゃぶとカルビは、時々思い出して通ってます(笑)
機会があったら是非制覇してください(*^^)v
返信する
Unknown (やっちん)
2011-10-30 16:48:12
いやぁわたしもおんどるのファンです。
ここのお肉は美味しいですね。
お店にはトロフィーもたくさんありますが、
それもこの味を知ると納得がいきますよね。
返信する
おんどる (Duke)
2011-11-01 21:31:50
やっちんさん、こんばんは。
たまにしか行けませんが、私もこの店の焼肉は大好きです (^-^)ゞ
肉もさることながら、サンチュ盛り合わせもいいですね。
返信する

コメントを投稿