ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

独り言

2012年01月04日 23時23分10秒 | 独り言
                 

2009年のブログを見てたら、今はなき地元ラーメン「薊」の記事があった。
2009年dreampicのウクレレ日記
懐かしいなあ。店はやめたけど、まだ家は残っている。

今日届いた年賀状の整理をしてたら、懐かしい「ナル」ちゃんの賀状が。
あまり懐かしいので、色々ホームページを調べているうちに、ジャストマッチ!
逗子マリーナヨットクラブの会長にヨットを売ったのは、彼のようです。さすが。
逗子マリーナでの進水式
横浜から逗子までの回航模様

ウクレレの練習が、実はなかなか出来ない。曲が思い出せないなんてことは、もう
すっかり無くなっているのだが、なんかいまひとつ、その気にならない。
半年も弾いてなければ、コードも忘れようというもので、練習による回復しかない。
自分の部屋が、前の鎌倉にいた時と違って、防音とは程遠い襖(ふすま)なのが
致命的だ。少しづつ改善しようと思うが。

12月28日くらいから髭を剃っていない。まだ1週間程度なので無精ひげの
感は否めないが、まだ出社しないので、このまま伸ばそうと思っている。
会社行く時には剃ってしまうので、どこまで伸ばせるか。
それにしても、白いものが大分混じってきたなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(火)夕景と4日(水)の... | トップ | マルセイユ石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事