ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

今週の動き「月~金」

2008年06月27日 23時20分32秒 | 日記
6/23(月)
成城学園の営業セミナーへ。そこで「のびた」くんと遭遇。
詳しくは“E.B.C航海日誌”で。

6/24(火)
恵比寿方面へ担当者と同行営業。
“ZEST”恵比寿店前を通過する。なんともインパクトのある外装だ。
すべて、古い錆びの出たトタンで壁面を覆っている。


6/25(水)
会社のボーリング大会。蒲田イモンボール。
そのあと、部下たちと「チェゴヤ」でマッコルリとチャミスル。


しこたま酔って家に帰ると、YAMAHAのポータブルPAが届いていた。
大きい!重い!とりあえず2階に運び上げる。
        

さらに食卓の上に南高梅が届いていた。仕方ないので梅干しを漬け始める。
寝たのは2時か3時だろう。


6/27(金)
クレーム対応で千駄ヶ谷へ。帰りに「鳩森八幡」という神社に担当が案内して
くれた。クレーム対応お疲れ様という心遣いだろうが、私はクリスチャンなので
神社では特に癒されないのですけど…
でもここは、能舞台が常設であって、なかなか粋な場所です。


この日は、ボーリング大会の表彰式で、さらに同僚のI葉課長の送別もあって
品川の居酒屋街に繰り出しました。
いやがるI藤課長を引き留めるのが大変でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハのポータブルPA | トップ | 本日、鎌倉は海びらき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事