ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

会社帰りに、故障した携帯を交換

2012年07月03日 21時20分42秒 | 日記
        

鎌倉のドコモショップに、会社の帰りに寄るため、18時過ぎには銀座を出る。
なにしろ20時までなので、結構ぎりぎりです。
19時10分過ぎに入店。そこで保険で新しくしてもらった携帯にデータを
入れる。なんとも便利である。ドコモポイントとかなんとかを充当してるので
実際にはお金も払っていないのだ。

細かいディスプレイの設定などをし直し、まあ前とほぼ同じような使い勝手に
なった。水ぬれや破損、の恐れが常にある携帯には、この保険制度は必須だな。
月々2百円程度で済むんだから、安心を毎月買うと思えば安いもんですよ。

ドコモショップを出たのは20時近かった。本当にぎりぎりでした。雨は本降り
になってました。梅雨だから、当たり前です。
そのために、先日REGAL SHOPで購入した、ストレートチップのラバーソールは
内張りがGOATEXなので、今夜は完璧に水を防ぎ、非常に役に立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい上司の歓迎会 | トップ | 今日は何か不思議なめぐり合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事