ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

8号機にマイクを

2006年03月29日 23時33分34秒 | ウクレレ関連
9日のWedding partyのため、8号機にマイクをつけた。
店にはマイクが2つしかないとのこと。
生音だけだと場合によっては聞こえないかもしれないから。
でも、僕の持ってるモニター用の小さなYAMAHAのアンプでは
そんなに大きな音は出ないんだけど…。
本番までに試してみて、場合によっては使わないかも。

このマイクはお茶の水のアキオ楽器で、アンプはRock in KAMAKURAで購入。
9号機に付けてあったもの。
ハワイっぽい雰囲気なら9号機なんだけど、「お嫁においで」のイントロ、間奏、エンディングでソロを弾くつもりなので、やはりLow-Gの8号機だよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEDDING PARTY... | トップ | 明日は結婚パーティです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事