ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

Rydeen恒例、東北復興支援旅行

2019年03月16日 22時06分58秒 | ヨット系飲み会
EBC航海日誌”に東北復興支援旅行をアップしましたので、旅行のあらすじはそちらで
読んでください。

今年で8年目となる3月11日の東日本大震災。その発生直後から開始したこの復興支援旅行。
いつもと同じことを、いつも通りにできるように復興すること、を目指して「泊まるのも呑むのも
土産を買うのも復興支援」を合言葉にずっと続けてきました。途中で私は社会復帰できないとまで
医師に判断された、事故の後遺症を乗り越えて、参加を継続出来ていることに本当に感謝です。

今回はRydeenから6名、Rydeen以外のヨット関係者が6名と年々参加者の幅が広がっていくのが
また嬉しいことです。今回はRydeenからマッチ副会長、Rydeen以外からK山さんの二人が初参加。
来年はさらに増える可能性の話もでて本当に輪が広がって行ってます。
今回珍しくMT氏とダイゴロさんが不参加でしたが、次回は是非参加できるように祈ります。


※フェイスブックには動画で今回の旅行のダイジェストをアップしましたので、見れる方は
ご覧になってください。


「行きの新幹線」


「福島着~宴会」



「朝食 福島県観光物産館~福島駅」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年3月11日から8年、再び... | トップ | ドリームピックバンド、オリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨット系飲み会」カテゴリの最新記事