ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

職場にて

2011年12月20日 20時53分47秒 | 日記
職場へのお土産で、チャヤのお菓子を買うため、逗子に寄ってから銀座へ向かう。
今まで、江ノ島タコ煎餅など持って行った。今回も、やはり地元の旨いものがいい。

退院後の状況を心配するドクターの不審を少しでも減らすために、職能のリハビリ
の先生と新橋駅で待ち合わせて、会社へ。

     

総務担当のマネージャと面談し、リハビリの先生も納得行った模様。
私は出来るだけ口を挟まない様、発言を控えて、しおらしくしておりました。
早速帰って、ドクターに報告しますとの事で、なんとか僕の思いは達成。
上手くすると、それでも先ですが2月から復帰かな。

その後自分の担当へも顔を出して、15時半ころ退社。

                   

東銀座のラーメン“ラ・ヌイユ”を横目で見つつ、東銀座から新橋、鎌倉へと
帰る。鎌倉では、もうとっぷりと陽が暮れていた。

クリスマスの香りのするものが、いつもの年よりも少ない気がする鎌倉である。

             
     

明日は、リハビリ病院でクリスマス会の演奏を頼まれている。
今日はこれから少し、その練習をしなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社へ行く前に、清々しい気持ち | トップ | 今日は病院のクリスマス会で演奏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (T田)
2011-12-21 13:05:27
会社紹介、上手く行ったみたいで良かったです。
早く戻れると良いですね。
返信する
なんとか (dreampic)
2011-12-21 21:09:51
ありがとうございます。

無理しない程度に急いで、こんな感じですかね。
まあ、急いでも結果が悪けりゃ意味がないし、と言う訳で…
早く戻れるといいですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事