ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

人間ドック(藤沢)~港南台~鎌倉

2013年10月29日 16時42分00秒 | 日記
            

今日は会社を一日休んで人間ドック。この会社では初めてのことで、今まで
毎年伊豆の病院で一泊していたけど、それはもう出来ない事になった。
でも、近くなってしかも一日だけで、更に半日で終わるらしいというので
実に結構。朝8時に受付とかなり早めの設定になっているのは何故かな?

検査項目は色々あったが、どれもこれと言った悪い処は無く、血圧が家で
計るのと違って145・95と大分高かったことが、一番の問題かな。
帰って来て家で計ったら、125・85です。病院血圧だね。
今度家の血圧計を病院に持って行って、計ってみよう。それではっきりする。

            

11時頃には全て終了し、病院併設の喫茶店で軽食を食べて家人に連絡する。
家人は車の車検でディーラーへ行っているところで、港南台で待ち合わせを
することにした。そして、バーズの3階で食事となった。私は藤沢では軽食
だったので、うどんくらいならいけそうだ。…とこうして食べてしまうから
ちっとも痩せないのだ。



今日は雨だけど、鎌倉に戻ったら1万歩目指して散歩だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉市長選は松尾現市長が制す | トップ | いなせ川~材木座海岸~もん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事