ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

夏本番です、由比ヶ浜商店街の納涼大会も近い

2014年07月17日 21時26分43秒 | 日記
暑くなってきました。いよいよ夏本番という感じです。まだ梅雨は明けていない
ようですが、この気温は梅雨という気温じゃないですよ。
昨夜なんて除湿機をかけたままで寝ましたから。エアコンじゃなくて除湿機です。
それほど湿度が高かったから。



昼間の日差しも夏ですよ。
ちょっと夏バテ予防にホタテの天丼と盛りそはのセットで、スタミナを確保という
いい訳をしながら、ちょっと食べすぎかも。

今年も夏といえば、由比ヶ浜商店街の納涼大会の季節です。目一杯楽しもうと思い
ます。こっち側が楽しまなくて聴き手を楽しませることが出来るか、という理論で
精一杯やろうと思います。出来るだけ暗譜して。

今週の3連休の中日は、小田原配達所へ支援に行きます。つまり、3連休じゃない
ということです。
そして23日は鎌倉の花火大会。早退して早めに帰って、シャワー浴びてビールを
飲みながら2階で見物します。
そして来週のどこかで、芝~虎ノ門~品川時代に一緒だったI藤さんと新橋で飲む
予定。あ、品川でもいいなあ。行きつけの店は無くなってしまったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子亀ヶ岡八幡例大祭・フラ... | トップ | MWG最大のイベントの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事