ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

MANDAY NIGHT JAZZ ORCHESTRA

2015年11月29日 19時05分18秒 | 音楽関係
アマチュアのJAZZバンドでMANDAY NIGHT JAZZ ORCHESTRA というバンドの
コンサートに行ってきました。

品川小学校の同窓会の後だったので、若干ほろ酔い加減で新橋に着き、
銀座方向へ歩いて小腹が空いていたので“岡山ラーメン”の店に入って
ラーメンセットを頼む。

             

岡山ラーメンって初めてですが、スープは結構甘めですが、なかなか
美味しかったです。

そこからほど近いヤクルトホールが、このMNJOのコンサート会場です。
毎年この時期にコンサートを開いているらしいですが、なんと満席。
毎年、満席で前売りを用意しておかないと席がなくなるという状態だそうです。

今年は、バート・バカラックのナンバーをフィーチャーして懐かしいお馴染
のナンバーばかりで、なかなか良いコンサートでした。女性ヴォーカルも
なかなかに聴かせる情感の乗った歌声で、良かったです。

このバンドのトランペット吹きの一人が、ミカさんの旦那の知り合いで、
その人の演奏を聞くのが今回の目的でありましたので、MWGメンバー
にも声をかけ、ミカさんと橋ちゃんと橋ちゃんの娘さんが会場にきており
ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川小学校同窓会 | トップ | 昨夜の月明かり、今朝の鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事