ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

午後から研修、成城学園前

2013年01月25日 23時59分59秒 | 日記
25日は午後から研修で、成城学園前の研修センタへ。
穏やかないい天気。研修センタで、昔のバウンティ時代の士官仲間と会う。
もともと約束してたI藤さんは当然だけど、もう一人ともばったり。この日は
品川で集まりがあると言いながら、少しだけ、と30分くらい帰りに残った。
いつも研修帰りには、立ち寄るいつもの店です。

昔のように他愛のない話で盛り上がり、I藤さんと二人になっては、ブログの話や
仕事の話で盛り上がる。なんとも平和です。
I藤さんにも言われましたが、あの時家人が凄く苦労して頑張ってくれたことを
忘れないようにしないとね。ビールしか飲めないようにはなったけど、こうして
またグラスを酌み交わせるなんて、出来るとは。ここまでになるとは、思いもしな
かったと言ってました。

まさに奇跡的な回復と社会復帰です。ありがたいことです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら貝の詩 さらに | トップ | MWG今年の初練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事