ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

8/14(水)お盆

2013年08月14日 22時09分13秒 | 日記
帰宅途中です。まだ陽がありますので、非常に明るい夏の夕方。
携帯電話から、投稿してます。電車ガラガラでいいですね。
今日は家人の勧めで、DNAとナンチャラと言う、頭の良くなるサプリメントを飲んで
来たせいか非常に頭の調子が良かった……なんて単純な脳細胞をしてるのかと
自分でも驚きだね。
この楽天的ノー天気さ加減が、深刻な病気にならない秘訣なのかもしれない。



そして、ここからは家に戻ってPCからです。

上は、今日の昼休みに散歩のためちょっと外出した時に拾った絵です。
大砲まで海に向かっていき、そこで反転し暑いので事務所に戻りました。
やはり、冷房の効いた事務所に勝るものはありませんねえ、この酷暑では…。

帰りに呑みに誘われたけど、あいにくと家人に帰る約束をした後だったので
さようなら!と家路につく。鎌倉ではまだ夕陽の名残りが残っています。
それでも、大分陽が短くなってきたものです。暑い夏ももう暫くの辛抱です。

今日は家で夕飯を食べて、食器洗いを少し手伝ってからクルマの運転の練習。
夜の運転は神経を使います。鎌倉から葉山でUターンし、七里ガ浜まで海岸道路を
走って七里ガ浜でUターンして鎌倉へ。神経使います。

これで慣れておかないと、ハワイで運転なんて全然無理な気がします。
 

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑つづく | トップ | タンタン麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事