ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

卓さんの13回忌で演奏

2016年01月11日 18時24分12秒 | ウクレレ関連
MWGへ演奏依頼があり、卓さんの13回忌に、ダイゴローさん、O川さん
I瀬さん、と私で参加。橋ちゃんとミカさんは都合が合わず欠席であった。
なにしろ、賑やかな事の大好きだった故人のことでもあり、新潟の妙高高原
から雪山のエンターティナーF嶋支配人もいらっしゃるので、一緒に是非と
もその場を盛り上げて欲しいとの事であった。

ステージは、先ず告歌=ロッドスチュワートの“SAILING”、F嶋支配人の歌
で“雪山の思い出”そして、会場のリクエストでF嶋支配人のソロで“ご存じ
金太の大冒険”の3曲で幕となりました。遠方より、卓さんゆかりの方々が
江ノ島まで足を運んでくださっていることもあり、思い出話を中断させるのは
この程度でという主催者側の心遣いであった。

このときダイゴローさんに、今度はベースで復帰して欲しいとお願いすると
快諾を貰えた事が私には大きな収穫だった。
Rydeenのコータ&とまそんとしてお披露目出来る日も、そう遠くはないのでは
ないかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の卓ちゃんを偲ぶ会模様 | トップ | 長谷のイドバタコーヒーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事