ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ブログ更新が遅くてすみません

2015年03月08日 22時05分35秒 | 日記
写真のアップが思うように出来なくなって、ブログ更新がなかなかタイムリー
に出来なくてすみません。
先月のライブハウスの記事以来、アップしていないのは以前よりも写真のup
に時間がかかるからなんです。それと、先月のライブの動画をYouTubeにupし
ようとしてるんですが、これが上手くいかないんですよ。それで、ぐずぐず
としております。

              
           2月22日(日)ライブで頂いたお花

ライブにはRydeenからノビタくん、ウクレレの生徒さんから4人も来てくれ
ました。ありがたいことであす。



そして、その翌週2月28日(土)は池袋でハモニカおじさんの一周忌。
東京法人時代の上司のK村さんと参加しました。
その後、去りがたいK村さんと“鬼子母神”に参拝して池袋駅前のカラオケ。
東京法人時代のなつかしい曲を歌いました。




翌3月1日(日)横浜ベイサイドマリーナにて、H原選手たちの新艇のお披露目。
綺麗で明るく、なにより新しいのがいいね。それと、軽そうで早く走りそう。
H原選手たちのチームはモーターボートも所有していて、そっちが“ルーク”
ヨットが“レイア”という洒落たネーミング。

ベイサイドマリーナの雰囲気といい、我々江ノ島のRydeen(雷電)とは少し違う
ものを感じましたね。

ここでゲンヨットのサトちゃんと会って、カーボンウクレレを作るヨット職人
の話を聞いてちょっと興味が湧いたのです。今度会いに行くことにしました。





そして、3月7日(土)8日(日)は埼玉に下宿していた娘が大学3年になるので、
鎌倉の実家に戻って来るということで、昨日から家人が埼玉に行き荷物出し、
そして部屋掃除。今日、ふたりで帰って来て荷物の整理片付け。

写真はありませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回 新宿ライブハウス... | トップ | モアナ・ワイルドジャイブス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事