ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

連休初日、ウクレレ練習日

2013年10月12日 21時23分24秒 | ウクレレ関連
連休初日はウクレレ練習日。玉縄学習センタ13時集合。
その前に昼飯は寿司成へ行こうとダイゴローさんにメールで聞くと、そのつもり
との返信。大船でモノレールに乗り、富士見町はひと駅です。



先に着いてビールを飲みつつ、ダイゴローさんを待つ事10分程度。
二人で、ビールと握りの贅沢な昼ごはん。



そこから、玉縄学習センタまで徒歩で斜めにショートカット、15分程度で到着。
今日は、0さん、橋ちゃん、ダイゴローさんと私の4名です。
先ず練習の前に、この夏の由比ヶ浜商店街の納涼大会での演奏の模様をビデオで
観ます。

そこからカイマナヒラ、ノホパイパイ、ハナレイムーン、幸せの黄色いリボンと
この夏の反省です。更に、真夏の果実、LOVE、ずっと好きだった…

そして、本日どうしても私がやりたくて用意したのは、「歌うたいのバラッド」
これ今一番気に入ってる曲です。コードの解説をしながら、練習。
何度も、何度も、何度も。私は全然飽きないけど、他の人は飽きたかもね。
橋ちゃんのリクエストで前は一番好きだった、IZのオーバーザレインボウ&
ワッタワンダフルワールドを最後に。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よなよなの里限定生産ビール... | トップ | ヤル気を貰った全国障害者ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事