ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

1/30 パラオの焼酎の会

2008年02月02日 14時59分01秒 | 会社系飲み会
1月30日は会社の私の担当の飲み会。
パラオに行ってきた部下が、焼酎を買って来たので、それを頂く会だった。
タロイモとタピオカで作った焼酎で、日本の焼酎と同じような味がした。

そのあと、手品師のS課長、T澤氏と近所のラーメン屋で二次会。

ここの店員にリアディゾン似の可愛い娘がいて、S課長は早速その娘に
カードの手品を見せて気を引きます。流石~。
私も便乗して、携帯で写真を撮らせてもらいましたが、なんか撮られ慣れてる
気がしました。ブログに載せる許可はもらいましたが、大きさはこの程度に
しておきます。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この土日 | トップ | この間のバンドフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事