ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

好々亭のランチ、私は好きだな。

2013年08月16日 21時49分30秒 | 日記
今日の昼食も、中華街へ繰り出した。一人で、である。
「好々亭」という名の中華料理店。昔むかし、北鎌倉に同じ名前の懐石の店が
あって、ウチはそこで結納をしたのだった。
この「好々亭」はそういう店じゃあない感じである。
本日のランチはCランチ=エビと玉子の炒め物、である。お腹一杯である。



なんで、昨日と今日は弁当じゃなく中華街なのか、というと。じつは、いつもの
弁当屋のオヤジさんが、いつもの場所に立ってないからなのだ。お盆休みという
ことなのだろう。
来週はお盆明けで、いろいろ本格的に仕事が稼働して来るはずだが、21日は
由比ヶ浜商店街の納涼祭なので私はお休みをもらっております。当然です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタン麺 | トップ | 納涼祭直前練習、娘初参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事