ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

マイ箸会送別会

2013年03月19日 23時23分23秒 | 会社系飲み会
               

マイ箸とは、品川の居酒屋「ゆき」の常連客の印である。マイ箸会とはその店の
常連のわが社のメンバーで構成された会である。会長は元わたしのところのYさん。
副会長はHさん、事務局長はSさんで、私は会計監査というお役目をもらっている。
実質は吞み会、飲み仲間であって、最近は「ゆき」よりカラオケオンステージが
多くなっているかも。もちろん、管理者は私だけだ。

そのメンバーの二人、Tさん、Kさんが60歳を越えて契約社員に採用された、という
お祝いで集まったのだが、そこに私の退職のことも重なり、盛大な会になった。
もともと、私の元部下だったメンバーが多いのだけど、私の退職を聞きつけて、
用事があるのに、頭だけ顔出してくれたメンバーもいた。
もう、たしか65歳を越えているOBのM吉さんもいた。

当然、「ゆき」でおさまらず、結局「カラオケオンステージ」へ。

まずまず皆さんお元気ですなあ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の仲間と新橋で飲む | トップ | 由比ヶ浜通り、懐石料理「い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事