ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

台風8号接近中ながら

2014年07月10日 22時40分11秒 | 鎌倉・逗子・藤沢・湘南
“足つぼナディア”さんのブログに小生登場!

なんという、身に余るお褒めのお言葉。ジャンクウクレレバンドと名乗って
いるくらいイイ加減なバンマスなのに、まるで本物みたいですね。六弥太の
マスターが言ってましたっけ、彼女は本当に人を褒めるのが上手なんだと。
今の世の中には、本当に必要なスキルであって、嫌みのない褒め言葉には
なんかとてつもなく大きなものを感じますよ。本当に有難うございました。

このブログを読みながら、そして六弥太で知り合ったT内さんと、メールで
納涼大会でフラの助っ人についてのやりとりをして出社。
台風なので、部下をみんな帰らせてから帰宅。

鎌倉ついたら、ホームに滝のような雨が吹き込んでいた。バスを駅で待って
バス停降りたら、月がこんなに輝いてた。なんだ、この天気は、危険極まり
ないというか、支離滅裂というか。

           

今さっき夕飯食べ終わって、ビールをちびちび。

いろいろあった日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六弥太にて夕飯 | トップ | 賭けに勝った理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・逗子・藤沢・湘南」カテゴリの最新記事