ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

六弥太にて夕飯

2014年07月09日 22時27分29秒 | 鎌倉・逗子・藤沢・湘南
と言っても、勿論六弥太ですから一杯飲みますよね。まあ、こんな感じになって
しまうのはいたしかたないこと。
ビールの一杯はどういうわけか、ナディアさんからの一杯とのことであった。
???なんだっけ?と言う疑問符も暫しの間で、すぐグビグビ。

8月の六弥太会は常連さんだけで満席になりそうだという。素晴らしいことですね。



フラの先生が僕らの由比ヶ浜商店街の納涼大会のステージに華を添えて下さるとの
お申し出があって、結構プレッシャーがあります。
まあ、なるようになれ!ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の逗子海岸真っ暗、今日... | トップ | 台風8号接近中ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・逗子・藤沢・湘南」カテゴリの最新記事