ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

由比ヶ浜夕景、正月7日、お飾り外し、七草粥

2012年01月07日 21時50分14秒 | 日記
鎌倉の家から徒歩で浜へ。丁度日没時間になったころ到着。
東の空には、月もくっきり浮かび上がっている。
今年初めての週末の夕陽を眺めるアベックのシルエットも、浮かび上がる。

海辺の結婚式場では、フラダンスが披露されていた。家人が調べたところ
この結婚式場で食事だけを食べることも可能らしい。海の見える部屋では
ないと思うが…。今度食べてみようか、それなりの値段はしそうだが。

今日は七草粥を食べる日で、ウチでも簡単にフリーズドライの七草をお粥に
混ぜて食べる。お昼にこってりのラーメンだったから、丁度良い。

ところで、今日は夕方に由比ヶ浜に来たので、いつものレーザーのM嬢の姿は
見なかった。浜に到着した時は、もう、片付け終わって帰ったあとの様子。
浜に上った彼女のレーザーを家人に、あれがそのヨットだよと教えた。
明日は、また朝に浜に行くつもりなので、会えるかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家人と久里浜~秋谷~長者が... | トップ | 8日、3連休中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事