ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

コンガ届く

2013年08月01日 23時23分23秒 | 音楽関係
今日、職場の吞み会から帰ると、アマゾンに注文してあった、コンガが届いていた。
まるで、「よく我慢したな~、ホラご褒美だよ」という風情。
早速、箱から出しセッティング。チューニングの方法も、高さも分からないので
とりあえず、夜中だというのに、4ビートで刻んでみる。
トトトン、パトトン、スカチャラポン。
う~~~ん、結構面白い!
パーカッションの魅力に引き込まれそうになる。…これは、かなりやばいかも。

それと、セッティングしてみて分かったが、結構重たいのですね。これ、練習会場に
娘は一人じゃ運べないなあ。

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームピック同窓会、家系... | トップ | 旧居留地90番地の大砲(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事