ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

寒い月曜日

2013年12月09日 22時07分46秒 | 日記
やはり、日曜のパーティは堪えるわい。MT氏は羨ましくも今日は休みをとったと言って
いたなあ。それがいいに決まってますが、そうもいかないサラリーマン。大した事は
やってないのだけど、人数が少ないのと、横浜の受け持ちが関東全域なのとで何かと
出張があり、今日は管理者が私一人だったので、休める訳もなかったのです。

今週は職場の忘年会がある。それ以外に東京でI藤さんと呑む約束もある。M茂さんの
ところへも顔を出したい。土曜日は横浜のS根さんのところで、MWGのウクレレ練習
と忘年会。その次の週はヨットの忘年会と、だんだん年の瀬の雰囲気が高まって来た。

下の写真のうちヨットハーバーの絵は、6年前に江ノ島で描いたもの。これを額装して
今週の職場の忘年会の景品にした。このほか、S&Bのけんちんうどん、カレーうどん
そしてホノルルクッキーの小箱三つと。自分が当たりたいくらいの景品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N西さん結婚披露パーティは... | トップ | いろいろあらぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事