ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

納涼大会のDVDをお世話になった方々へ

2014年09月14日 22時59分34秒 | 日記
由比ヶ浜通りへ出て、先ずヘアサロンマハナの御主人にこの夏の納涼大会のDVDを
届けました。由比ヶ浜商店街の納涼大会に僕らモアナ・ワイルドジャイブスに出演の
依頼をしてくれたのがマハナのOS内さんだったから、今年のお礼も兼ねて。
「今年はいつもより大受けだったようですね!」という反応を頂きました。OS内さん
は暫く店を閉めてしまいますが、来年の納涼大会には来ますよとのことでした。



それから長谷方面へ行くと、お祭りのようです。本当にお祭りもやっていましたが、
人出の多さもお祭りのようです。足つぼへ顔を出しここにもDVDを渡します。なに
しろ納涼大会に来てくれた二人がいますし、ハワイ語でアンコール「ハナホー!」を
仕込んでくれたのもこの二人。しかも、弟子になってくれたんですから。
いつもの屋台のコーヒーショップで今日はお店のお薦め“エチオピア”のコーヒーを
飲んだあと、江ノ島に向かいます。




まだ、天井の作業は終わっていません。来週までには終わらせてよ、とコーゴさんに
お願いして、鎌倉へ帰ります。
今日は息子が帰ってくるのだ。それは明日が家人の誕生日だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H君と久々に会う | トップ | 水戸出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事