ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

昨日

2014年04月21日 22時01分55秒 | ヨットのこと
昨日のノルウェーフレンドカップに、逗子マリーナから来てたOツボ氏が我が艇を
表敬訪問してくれた。
彼は、このブログのかなり前からの読者だと知ったのは、わたしが3年前に事故で
入院してブログを中断したあと、またブログを再開したことを喜ぶコメントをくれ
たことからだった。

その後も、読んでいてくれたようで、昨日の話だと、鎌倉の“六弥太”にも行った
とのことでマスターともお話ししたらしい。
嬉しいですね、本当に素直に喜べますよ。こうして江ノ島にレースに来たついでに
Rydeenにも顔を出してくれるなんて。あの時死なないまでも、こうして社会復帰
出来なかったらこういうことは無かったのですもんね。

本当に神さまに感謝です。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェーカップ | トップ | かばのおうどん ~浜から世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨットのこと」カテゴリの最新記事