ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

梅雨明け、1年ぶりの残業監視当番

2012年07月17日 23時59分59秒 | 日記
梅雨が明けていたようです。どうもこの3連休はいい天気過ぎたよね。

今日は残業監視当番を、1年ぶりにして、非常に疲れました。
しかし、ちゃんとやれましたし、ビルの最終退出でしたが、そこの施錠も
出来ました。これで、ある程度は自信がついたと思います。
くたくたなので、この程度で…
今朝は元気いっぱいでしたので、写真も撮りましたが、夜は…


朝7時15分ころの鎌倉

銀座、午後3時半ころ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)海の日だっ... | トップ | 7月18日(水)歓送迎会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事