ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ヨット部の若手の結婚パーティがある

2006年03月19日 00時19分53秒 | ゴルフ
今日はハワイアンウエディングソングのソロを練習。前は暗譜してたんだけど、忘れています。というのも、来月七里ガ浜の「JJ・MONKS」で結婚パーティがあって、またウクレレ弾いてくれないかとのご依頼が昨日あったため。
「JJ・MONKS」は20年以上前の独身時代に、当時付き合っていた妻とヨットの帰りに寄った店。自家製のドレッシングが美味しくてビックリしたなあ。結婚後は134号線で前を通り過ぎるだけだったけど、懐かしい思い出の店です。あの店きっとウクレレが似合うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンの楽譜 | トップ | 4号機を磨く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事