ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

昨日の名残り

2012年08月23日 22時06分46秒 | 日記
                
昨日の納涼祭ステージの余韻に浸りつつ、家人の撮ったビデオをDVDに
焼く作業。
その作業をやる前に、昨日の機材類、ウクレレをしっかり拭いたりしてまた
一年後の納涼祭に備え、錆などが出ないように保管。

それから、この作業にかかったのですが、なぜだか随分と時間がかかります。
何故かな?やり方がおかしいのかも知れないが…

夕方、家人と夕飯の買い物に。それから、夕陽を撮りに海岸へ。
持って行くカメラは、買ったばかりのカシオのコンデジ=EXILIM EX-ZR200。
これ、楽です。まあ解像度、鮮明さはOLYMPUS PENにかなわないけど。

でも、軽いし撮り回しも楽で便利でいい。





               
こういう芸当もできるって証拠。ぐるりとカメラをパーンさせながら
シャッターを押し続けるだけで、こういう絵が撮れます。もっと慣れてくれば
途中の段差はなくなると思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回MWG公演 由比ヶ浜商... | トップ | 親不知(オヤシラズ)抜歯、D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キース)
2012-08-25 11:11:23
月の写真の左隣の写真に一票!

波打ち際のラインと雲のラインに反応しました。

これからも魅せてください、よろしく。
返信する
re.コメント (dreampic)
2012-08-27 07:44:03
キースさん、いつもありがとうございます。
最近のコンデジは何て楽なんでしょう!
そろそろ、夏も終わりですね。秋もいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事