ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

納涼大会当日までの動き

2015年08月19日 10時13分50秒 | ウクレレ関連
俄然忙しくなってきております。今日が由比ヶ浜本番です。
先日、日曜に練習をして曲目決めました。そして、日曜日に由比ヶ浜の「鎌倉茶屋
○と」に行き、様子を確認して、商店街と打ち合わせた場所じゃない処がステージ
に良さそうだと思い、写真をとって図面描いてこっちがいいと思うと提案すると
そうしましょうと返事が。レスポンスの早い人はいいですね。

ということで今までとは違い、海風を受ける海が見える場所で一番観客席が良く分
かる場所にすることにしました。

…ということは司会者とか来賓もこっちで挨拶するのかな?そうかもね。

まあ、場所が決まり落ち着いたので、カレーとビールを美味しくいただくバンマス
なのでした。


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由比ヶ浜商店街納涼大会の週です | トップ | <第26回公演>恒例!由比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事