ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

マニア、オタク、オーソリティ、プロフェッショナル

2009年08月26日 00時59分02秒 | 日記
        

上の写真、用賀駅前の商店街。街路樹が「さるすべり」です。
あまり見かけない街路樹ですよね。この時期丁度赤い花と白い花が咲いていました。

用賀には仕事で出かけました。
(えい)出版という会社がお客様なのです。
入口のディスプレイがすごくおしゃれで、とてもいい感じです。

この会社、「湘南スタイル」を出版している会社ですが、
社長はサーファーらしいです。役員たちも、マリン、ゴルフ、バイクなど
趣味の世界に没頭。結果、出版物が生まれるという理想の会社ですね。

とてもいい感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み | トップ | ハモニカおじさん帰京、at 後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キース)
2009-08-29 15:46:34
自宅から駅までのバスの通り道、団地の中では、両側がサルすべりの並木になっています。

こちらも、赤と白が交互に植わっています。

今度見に来てください。
返信する
re.コメント (dreampic)
2009-08-30 05:28:38
世田谷区ではサルスベリの並木って珍しくないんですね。
ところで、サルスベリって「百日紅」って書くんですね、花持ちの良さそうな名前です。
その百日紅も、そろそろ花が枯れ始めておりますね、夏も終わりか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事