ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

新たな出発(たびだち)の会

2012年05月25日 22時59分31秒 | 会社系飲み会
本日はいつもの「新たな出発の会」が日暮里のさくら水産であった。
初台の法人営業時代の仲間の会です。会長のK村さんを囲んで、懐かしいメンバー
に、今回は私の今居る部署で一緒になったNさんをゲストで連れて行った。
みんなも、Nさんも懐かしさで一杯。盃も一杯。
本当は来る予定だった、T田さんが来れなかったのが残念ですが、次回もNさんは
参加すると言って帰って行きました。
この会の次回の旅行は、7月に京都へ2泊と決まりました。
私は同行出来ないですけど…
それと、M茂さんともやろう、ということで彼と連絡をとる役目は私が受けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21~23日 | トップ | 表参道へ家人と娘と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事