ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

MWG公式練習日

2013年05月18日 23時23分23秒 | 音楽関係
大船の玉縄学習センタでMWGの公式練習会。
6・21の私とダイゴローさんの退職の会での演奏曲目の練習。今までに練習して来た曲から
10~20曲を選択。ざ~と練習。その中で、“LOVE”は今日やっと構成が出来あがった。
ダイゴローさんのソロで入って、S根さんの発案で転調してF→C(C→F)でワンコーラス。
なかなかいい感じです。うまくできれば、ですけどね…。何度も練習しないとなあ、という
実感ですが、来月もう一回練習して本番になりそう。もう少しやれればなあ。




練習が終わって、鎌倉に帰り家まで歩く道すがら、通勤の時間にはまだ開いてなかったりする
お店を偵察というか見聞。地元の人をターゲットにした洋風総菜店や、服屋、文房具屋がこんなに
あったんだなと今更ながら知りました。近い将来、材木座界隈で店を開こうと思っている私としては
この辺の勉強も欠かせません。

明日は雨の予報です。明日はいろいろ家のことで仕事があります。のんびりウクレレ弾いていたいけど。
江ノ島にも、ここのところ行けなくて若干フラストレーションが溜まり気味かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事帰りに銀座で他流試合 | トップ | 雨の予報が外れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事