ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

7/10 ラインの全マネージャーが集結

2012年07月10日 22時56分45秒 | 会社のこと
        

一つ前の記事に掲載のこの写真、何となくハワイアンな感じがしていいですね。
夏になると、ここはちょっと雰囲気が南国風。川端康成が自殺した場所とは
思えないかもね。この小さいサイズの雰囲気がいい。

さて、おとといの写真はともなく、今日は会社で大きなイベントがあった。
何故か、去年から始めたらしいけど、東京中の私と同じラインのマネージャを
一堂に集めた会が、田畑で行われた。
なんと古くはテレビキャスター時代のスタジオ仲間から、初台の時の仲間や
虎ノ門バウンティ時代の仲間など、なんとも色んな時代の人に出会えた。

先の土曜日にM茂さんのところで、わたしのことを「異色」と言っていたけど
その初台時代は「異色」でも、今はこんなに知り合いが増えたのか、と
非常に驚いたし、嬉しくもあった。
こんな会があったら、当然田端でお店の新規開拓をして、今頃まだ呑んでいる
だろうなと、思いながらブログを更新。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)鎌倉~江ノ島... | トップ | 回復しつつあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社のこと」カテゴリの最新記事