ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

3月25日(日)江ノ島~逗子

2012年03月25日 19時15分15秒 | 日記
今朝、ダイゴローさんのメールを発見したとき、昨日のメールを今気が付いた
と思いこみ、今日は空いてるのに残念、という返事をして朝食。
食べ終わってから携帯をチェックしたら、返事が来てて、なんと今東京を
出たところ、というもの、そして彼も勘違いしてて「ゆっくり休んで
下さい」と…

ああ、これ今日のメールなんだ、とすぐに出発。




スバナ通りをまっすぐ突っ切り、江ノ島の弁天橋へ。いやあ、なんとも風が
強いです。相模湾名物「大西」という西寄りの大風です。
でも、気温はそれほど寒くなくて、春の大風の感じ。いい感じ。いよいよか。




ダイゴローさんは、ソファーなどの虫干し。この大西と日差しで、今日は
良く乾燥しそうです。このあと、船検の準備の依頼で岡本造船に行き、
コーゴさんにもろもろ頼んで、文佐食堂へ。




14時くらいで撤収。
私もモノレール経由で逗子に寄りたいので、大船でダイゴローさんと別れます。
         

逗子の“Johnny Shonan”で、いつものお香「サーファー」を15本購入。
それから、歩いて材木座まで帰ろうと南下。“鳥一”で鶏肉のスパイシーに
焼いたやつを購入して、また歩きます。
もう一軒、鎌倉ニュージャーマンの出店があったので、そこでスイーツも
購入してまた歩きます。
家についたのは、17時ころになってました。14時に江ノ島出たのにね。
それでも、まだ明るい。陽が伸びましたね。

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24(土)雨あがりの夕陽 | トップ | 金星・月・木星?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事