ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

余韻

2009年08月20日 23時53分16秒 | ウクレレ関連
   

疲労感と安堵との混ざり合ったような、妙な気だるさの中で目覚める。
朝ごはんを用意しながら、やらなくてはいけないことを思い出していく。

車の中には、まだアンプやスピーカー等PA類が載ったままだ。
楽器やシールド類も昨日のままだから、失くしたりしていないか確認しながら
片付け始めなくては。

ブログもみんな楽しみにしてるだろうから、早く記事をアップしておかなきゃ。

昨日を振り返る為、MDレコーダをモニタの前に置いて録ったのを、聞いてみた。
PAのアウトからダイレクトに録ったものではないので、状態がかなり悪い。
しかも、第一ステージしか録れていないし。

家人が回していたビデオは、全曲入っていた。ありがたい。テープが2本。
約30分×2ステージ分を早速、PCに取り込むこととした。

しかし、とりあえず溜まっていた韓国ドラマと借りてあったDVDを見なくちゃ。

また、家人のパソコンがクラッシュ寸前なので、新しいノートPCを買ってある。
納涼祭終わるまで設定してやれなかったので、それもしなくちゃ。

とりあえず、PA類、シールド類の片づけとビデオのPCへの取り込みをして
あとは、韓国ドラマ「風の画師」12話~18話までを見て、パイレーツオブ
カリビアン3を見たら、夜中なのでした。

ブログにアップするのも大事な作業。ブログまで終わったのは明け方3時過ぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回公演 由比ヶ浜商店... | トップ | もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事