ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

編集が上手くいかん…、トホホ

2014年08月23日 17時04分29秒 | 日記
家人が撮ってくれた20日のビデオを編集するために、編集ソフトの使い方は思い出して
順調に編集が進んだかのように見えたが…。実は一番大事な、PCMレコーダーのファイル
をビデオにかぶせて、音声はPAから出たものにしたかったのに、どうも上手くいかん。
なんだかんだ、と時間がかかって、まだ出来ない。困ったものだ。録音は出来ているのに
ビデオ編集の素材に取り込めない。まだ、2010年の能力に戻っていないということか…。
PCが変わって、OSも変わっているので、それが大きな理由かもしれないけど。

まあ、今日はこの辺でやめておこう。だって長谷のゲストハウスのBBQに呼ばれている
のだからね。それにしても、さっきまでの雨では、今日は大雨の中での宴会かと思って
いたけど、すっかり晴れになりました。いい塩梅だなあ。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <第24回MWG公演>7年... | トップ | 鎌倉 坂の下ゲストハウス I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事