ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ハモニカおじさん退院に向けて最終演奏会準備

2009年04月07日 22時56分30秒 | ウクレレ関連
M茂さんが今月退院することになりそうだ。
歩けるようにはなっていないが、こういうリハビリ病院はある一定の期間で
退院しなくてはならない決まりがあるらしい。今後も気長にリハビリを続ける
必要がある。家は車いすで動けるように改造したそうです。

さて、そう言う訳で、彼の最終演奏会を開催することになった。

かつての初台時代のリストラバンド仲間、T砂くんもギターを担いで参戦。
6日(月)リハを実施した。


やはりヨットに行ってるせいか、色黒ですね、私。

  



グレープフルーツサワーとかジュース代わりに飲んだりしてませんよ。
ちゃんとサワーとして飲んでます。

聖者が街にやって来る
フライミートゥーザムーン
サントワマミー
縁の糸

真夏の果実
恋のバカンス
見上げてごらん夜の星を

T砂くんは恋のバカンスがいたく気に入った様子。

そして、いつもは面会時間が終わる8時に病院を出て家に向かうのだけれど
この日はT砂くんがどうしても飲みたいということで、方南町で一杯。
居酒屋の老舗「養老の滝」。

  

とりとめもなく、昔話やら、絵画の話やら、音楽の話やら。
趣味の同じもの同士は、話が尽きることがない。

いつしか時は過ぎ、終電ぎりぎりで、滑り込みセーフ。
しかし、乗り越しもせず無事帰着。   奇跡的だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回公演 Dream-X氏日本... | トップ | 9/09 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事