ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

趣味の人

2011年01月13日 22時28分09秒 | 日記


12日は成城学園で管理者研修だった。久々に昔の仲間が集まって駅前の安酒場で
呑みました。
最近、高級ランドナーを購入したI葉さん、僕と同じジャイアントのMTBに
乗ってるI藤さん。この3人が寄れば、自転車の装備品の話しで盛り上がります。
昔は自転車の話しなんて、したことなかったけど、変われば変わるものです。

カメラの話しや、その他の趣味の話しで大盛り上がりで、3人でボトル2本。
I葉さんは、僕同様にブログをやっていて、I藤さんはその二人のブログの
愛読者ですから、話が早い訳です。I藤さんもブログやればいいのに、と
二人から言われても、マイペースな彼は「面倒くさい」と取りあいません。
技術系なのに。

仕事より趣味という3人です。たまに会って意見交換しないと、ストレスが
溜まります。また企画しないと。

  

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックミラー装着 | トップ | Have a nice week-end! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I葉)
2011-01-15 10:23:48
先日はありがとうございました。
よく飲みましたね。普段の4倍位飲んだ感じです。

趣味の話は止めどもなくて楽しいですね。
ランドナーを手に入れてからは、寒いのに自転車乗るのが楽しみで、お蔭で血圧も実にいい調子で、今朝は医者に褒められました。

山積みの仕事の課題も、心と身体の健康があってこそですよね。

また、ご一緒しましょう。
返信する
re.コメント (dreampic)
2011-01-15 11:56:50
普段の4倍呑んだかなあ?
そこまで翌日響きませんできたが、最近毎日は
呑んでいないせいかも。

自転車は血圧にいいのは間違いないですよね。
このまま継続して下がってくれるといいのですが…

また是非やりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事