ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

夕景

2010年02月08日 23時02分29秒 | 日記
夕方の景色って、どうしてこんなに綺麗なんだろう。
太陽の光の残りが、かろうじて弱々しく景色を浮かび上がらせる時間。薄暮。
夕日の赤と、宵闇の群青が混じり合い、青紫色に全てを包み込む時間。
まるで、水底のような、風景。

7日の江の島の帰りは、そんな風景の中を帰りました。

七里ガ浜の「Double Door」は、あの懐かしい「JJ.MONKS」の後に入った店。
さすがに、この季節、この時間、テラス席に出ている客はいない。



     



     

JJ.MONKSの後には、全国チェーンの靴の店が入ったが、裸足で歩くのが普通のサーファー達の
メッカでは、たまに観光客がチラホラ入る程度で、1年しかもたなかった。
その後から、このDouble Doorが入った訳です。本店は藤沢。なんとなくJJ.MONKSと同じような
香りのする店です。

ちなみに、JJ.MONKSはここを出て、逗子の駅近くのビルの2階で再開しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日(日) | トップ | 玉子そば万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事