ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

会社の近く石川町の手前の川

2014年04月18日 11時31分30秒 | 日記
これ、運河かな、普通の川かな調べてないので分かりませんが、海水なのは間違いない。
それは川底にワカメがたくさん生えているのが見えるから。そして牡蠣も沢山見えます。
確か『中村河』だったかな?


今は東京の江戸川に向かっているところです。特別巡回と称する問題がある配達所の調査指導。
江戸川の次は大森です。東京の所長も同行します。

そして夕方は、日暮里でM茂さんを忍ぶ会に行きます。
ハモニカおじさんはかっこ悪かったけど、何故か心の中に強い印象を残しています。
いつも嫌味なく、自分に正直で体裁を取り繕うこともなく、我が道を歩いていたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “R”という名前なのかな、こ... | トップ | 昨夜「新たな出発の会」、本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事