ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

10月2日(火)

2012年10月02日 23時43分57秒 | 日記
今朝は空いっぱいのひつじ雲で、それこそ秋も本番だなあ、という感じだった。
しかし、昼ころには、かなり蒸し暑くなってました。



まだ頭を打った後遺症で、腕や上半身の肌が冷たく感じていて、暑いんだか
気温が低いんだか分かりにくい状態が治っていない。だから、この時期は
非常に難しい季節なのだ。

今の時期、町を歩いていると、まだ半袖のシャツで上着なし、の人もいれば
上着を着てる私のような姿の人も混在している、非常に計りづらい時期だ。
実に困ったもんです。



「銀三」は昨日といい、今日といい、ガラガラです。ああ、飲みに寄りたい。
と思いながら家路を急ぎます。



8時半ころに家に到着。娘と家人は食後のデザートに、ショートケーキを
食べようとしているところだった。
私もご飯とケーキ。9時近い時間なのに、これじゃあ、また太るなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(月)本日より下... | トップ | 銀三ガラガラだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事