ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ネットショップ“Aloha Outlet”

2013年08月24日 16時16分21秒 | こだわりの品
                

僕らのステージ衣装のアロハシャツは、ハワイのネットショップ“Aloha Outlet”
で購入したもの。2010年の由比ヶ浜商店街連合会の納涼大会のときから着用。
そして、今年は娘が参加するというので、同じものがあるかなあ、とネットを
覗くと…ありました、しかもちゃんと女性用もあるじゃないですか、という訳で
8月11日(日)(現地時間10日)の夜にネットで注文を出したのだった。

現地は週末で営業日まで二日あったので、返信メールが来たのはこっちでは13日。
オーダーが20日までに届くように手配して欲しい、というコメントつきだったので
「在庫の確認で少し時間がかかる、間に合わないかもしれない」という返事だった。

ステージで使うので他のメンバーと同じ柄でないと意味ない、間に合わなくても
購入するので、なるべく早く頼む、と返信する。

結果は20日には間に合わなくて、21日本番当日の午後、練習中に届くという
ギリギリセーフ状態だった。
そして、本番には全員揃いのアロハで出演できたのです。

今朝、メールで無事にステージで使えました、ありがとう!と送ると、すかさず

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

この度は商品をご希望日までにお届け出来き安心致しました。
お嬢様にもお喜びいただけて大変嬉しく存じます。
また、バンドでご着用いただけますことを楽しみにしております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

カスタマーサポート
担当 ●●●


と返ってきた。

ハワイのネットショップ“Aloha Outlet”お薦めします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが暗譜ですね、 | トップ | ウクレレ~銀行~海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こだわりの品」カテゴリの最新記事