ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

1月18日(金)昔の仲間の新年会

2013年01月18日 23時59分59秒 | 日記
場所は新橋、駅の地下。行きつけの店「鈴芳」。
集まったのは、昔の仲間。年末は来れなかったT田さんも、横浜から駆け付けてくれ
I藤さんは、遅番だったのに、一時間の休みをとり,I葉さんは新宿での研修後の
懇親会を失礼して…みんな、そんなに昔の仲間と飲みたかったのか!

みんな、年齢も近く話題も近く悩みも近い、ということもあり大盛り上がり。
この中でブログをやってないのはT田さんだけで、写真の撮り合いも。
この4人、不思議な事に4人で同じ部署にいたことはないのに、何故か話していたら
T田さんが共通の知り合いだったり、ハモニカおじさんM茂さんが共通の知り合い
だったりして、なんだ~じゃあ一緒にやろう!ということに。

みんなお互いのブログを見たりしてるので、暫くぶりの割に、良く知っている同士。
私の15号機のことなども、言わずもがな。
ちょっと飲みすぎかな~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yachtingの原稿やっと | トップ | 15号機つづき「アイバニーズ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I葉)
2013-01-26 20:37:01
あの後T田さんと二人で山手線に乗り、T田さんケータイで記念撮影。
って、妙に明るい?変なオヤジが二人。
思い出すだけで恥ずかしいけど、面白かった。
返信する
明るいおやじ (dreampic)
2013-01-27 23:49:43
二人も寄っちゃうと、確かに妙に明るいかも(笑)
ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事