私の携帯電話は昨年11月の下旬に機種変更しましたが、何と本日5回目のトラブルが発生しました。その内容は、毎回電源が切れてしまい、通話不能となるのです。その度に、何度代理店からメーカーに修理を出しても回復しません。
修理不能の状態であり、代理店を訪問する毎に機種変更を申し出るのですが、なかなか応じて貰えません。今、機種変更するのなら、その費用は顧客持ちと言い張ります。これはどうしても納得出来ません。
こちらも、相手が機械でありたまたま発生した欠陥商品であることは理解しており、機種変更に応えることは無理な注文ではない気がします。今回は機種変更が絶対条件であることを先方に申し出た訳ですが、担当者が不在とのことで、故障した携帯電話を預けたまま帰ってきため、手元には電話はありません。
何かトラブルに対する対応がおかしい気がします。トラブルの解決策は、現状復帰が第一条件です。今回のことは、代理店と最初から話がまったく噛み合わず、顧客無視の営業体質がよ~く見えます。
修理不能の状態であり、代理店を訪問する毎に機種変更を申し出るのですが、なかなか応じて貰えません。今、機種変更するのなら、その費用は顧客持ちと言い張ります。これはどうしても納得出来ません。
こちらも、相手が機械でありたまたま発生した欠陥商品であることは理解しており、機種変更に応えることは無理な注文ではない気がします。今回は機種変更が絶対条件であることを先方に申し出た訳ですが、担当者が不在とのことで、故障した携帯電話を預けたまま帰ってきため、手元には電話はありません。
何かトラブルに対する対応がおかしい気がします。トラブルの解決策は、現状復帰が第一条件です。今回のことは、代理店と最初から話がまったく噛み合わず、顧客無視の営業体質がよ~く見えます。
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